物でも人でも何かこだわりがあるものを書いていきたいです。


by bichiko40
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お風呂用のお酒

日本酒でデトックス!? 「お風呂酒」 | Excite エキサイト

すごいのが出たなぁ~
f0041915_11532156.jpg
確かに酒風呂って興味あったけど
なかなか飲むお酒を入れられない。
叶姉妹じゃあるまいし ワインどぼどぼ入れたり
そんな大盤振る舞いできないもん。
ちょっと315円試してみよう!
[PR]
# by bichiko40 | 2006-09-16 11:53 | 情報

悠仁親王様

Excite エキサイト : 社会ニュース

お名前がお決まりになったようですね。
悠という字はひさと読めるんですなぁ?
知らなかったぁ~
やわらかいような あたたかいような
とても良い名前だと思います。
何しろお姉さまが二人もいてたら それなりに弟君は苦労するだろうし
遅い子だしかわいがられた結果はどうなるのか?
でも 王位継承の問題もあるんだろうから
名前が決まっただけなのに まだ生まれて数日なのに
たくさん背負ったお子さんだなぁ~と思う。
[PR]
# by bichiko40 | 2006-09-13 10:43 | 夢と希望

ハンカチ王子さま

Excite エキサイト : スポーツニュース

やっぱり進学ですね。
そんな気はしてましたけど
今が旬かなぁ?とも思いました。
故障でもしたらたいへんだなぁ~って心配もあるし
まだまだ体がほっそりしてるので鍛えなきゃとも思うし
周りは言いたいほうだいですね。私も含めて・・・
若さはいい!まぶしいほどだわぁ~
[PR]
# by bichiko40 | 2006-09-12 15:26 | スポーツ
Excite エキサイト : 社会ニュース

えらい事件がまた起きた。

これはまた子供を狙う悪質な事件だ。

以前に起きた女の子の死因を事故としてしまい

警察はまったく無能な・・・

状況証拠が事故死であると思い込むにはちょっと・・・

家族がおかしいと言ってるのに捜査をしなかったので

こうしてまた事件が続いたことになる。

この事件はまだ続くかもしれないし

少なくとも犯人はほくそ笑んでる。許せない・・・
[PR]
# by bichiko40 | 2006-05-19 07:48 | 事件
ストッキングのつま先が5本指に | Excite エキサイト

ものすごくほしい

5本指のストッキングが発売されたらしい。

絶対きれいやと思うわ。

サンダルとかミュールのときに・・・

それに 夏の冷えからも守られそう。

指を分けてることも体にいいらしいし

一石二鳥以上やなぁ~

1500円は高いかなぁ? どうやろ?

とりあえず 手に入れてやるぅ~!!
[PR]
# by bichiko40 | 2006-04-28 16:41 | 情報